テスト

誰かと話してたのだけ覚えてる奥多摩の河原で
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あ、それ、 たけちゃん笑 ハゲのw
石丸 弘
ハゲだったーかー
電話じゃハゲはわからんからなぁ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ゲハゲハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
そこはやっぱり、 光輝くアレで キャッチしてくれないと! (テキトーw)
石丸 弘
あーあれね、あれ
うんうん
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ソーソー
石丸 弘
阿南 美咲
 
阿南 美咲
楽しい
ああ、 なんてスバラシキ くだらない世界っ!!!!
早々
石丸 弘
うむ💗
阿南 美咲
 
阿南 美咲
なんかもう
ほんと
くだらないの
ダイスキ🌟✨💓
石丸 弘
くだらないサイト
作ろう
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え!
何その 楽しそーなの!!!!
石丸 弘
絶対に役に立ちません!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え!!! 何その サイコーなの!!!!
石丸 弘
がコンセプト
阿南 美咲
 
阿南 美咲
(≧▽≦)!!!!!!!!!!
やばいっ!!!!! 何その 何そのソレっ!!!!!!!!!
石丸 弘
でもさー、こういう くだらない やりとり集めたら サイトになんじゃね?
阿南 美咲
 
阿南 美咲
もー、ダメなの、 楽しいの、くだらないの
石丸 弘
そーいうのをガシガシ投稿してくサイト
阿南 美咲
 
阿南 美咲
乗った!!!
石丸 弘
確実にあなたの時間を浪費させます!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ヤバイ、 ソレヤバイ・・・・!
いやったあ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
ほほお〜〜〜〜い🌟✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨
石丸 弘
ある意味時代の逆をど真ん中に進む感じ
人の役に立つとか ギフトとかしらねーし
阿南 美咲
 
阿南 美咲
いえ〜〜いヽ(≧▽≦)ノ🌟✨💖💓🎵✨🌟
石丸 弘
みたいな
阿南 美咲
 
阿南 美咲
しらねーし
石丸 弘
ギフト?なにそれ?食えるの?
阿南 美咲
 
阿南 美咲
それ絶対イイ!!!! うちらの普段のキャラを知ってる人からしたら、 そのGAPがイイッ!!!!!!!
石丸 弘
いや、結構食えるもの多いか←冷静
阿南 美咲
 
阿南 美咲
イイッ!!!!!!!!!!!
せんべいとかね←なぜせんべいwwww
石丸 弘
もう、せんべいも販売しよう!
おいしくありません!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
なんかこのやり取りを、
ただ載っけるだけでも
いい気がしてきたゾ⭐️
笑!
石丸 弘
そのつもりで描いてる(笑)
阿南 美咲
 
阿南 美咲
おいしくないんか〜〜い!
売れない🌟
石丸 弘
いやいや
それはわからんよ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
マジ?!!!
石丸 弘
だっておいしくないんだよ! それで売ってるんだよ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
うん
石丸 弘
好奇心マックスだよ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
私、 要らない wwwwwww
石丸 弘
いや 好奇心マルクスだよ!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
買わないw
石丸 弘
革命だよ!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
でも、 買う人いるんか、 そういうのw
石丸 弘
なに、まじめなの!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
マルクス ああ、マル付けてクスって 笑ってる人???
石丸 弘
なぜ、それを知っている!
ググったな!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
そこも GAP!!!! くだらないサイトかと思いきや、 イキナリマジメwwww
石丸 弘
えーー!
本格推理小説も載せる
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ふふふふふ・・・・
あなん脳内グーグルグルを
舐めるなよ✨
石丸 弘
カヤノセンセイ執筆
阿南 美咲
 
阿南 美咲
いつでも
グルグルしてるんだから🌟
石丸 弘
脳内グーグルだ、と、、
阿南 美咲
 
阿南 美咲
違う グーグルグル
石丸 弘
ヨーグルト食べたい。。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ヨーグルなら 駄菓子屋に
石丸 弘
ヨーグルトのヨーが鋤にみえる。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
うわ、 カヤノ先生の小説ヤバイな
石丸 弘
やばいやろ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え、病気? なにその漢字
石丸 弘
すき
阿南 美咲
 
阿南 美咲
病気なの? 目の病気???
石丸 弘
そだね
もう目の病院にしよう。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あ、そか うん、納得。
え、病院?!! やるの?!!
石丸 弘
知らなかったの?
くだらな院
やるよ
3年後オープン
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あ、 スキ、クワ とかのやつね ・・・・スキやきクワんと 的なやつね?
石丸 弘
さ、さむい。。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え、 マジか 乗り遅れたーー
石丸 弘
布団に入ってるはずなのに
阿南 美咲
 
阿南 美咲
コラ(≧▽≦)🌟
石丸 弘
くだらな院はすごいよー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
私はいつでも
この温度だから、
慣れてるやろ⭐️
秋田県民が奥多摩きても
大丈夫なみたいにさー
さむくないやろーーー!
それともあなた・・・・・
もう、私の温度を忘れてしまったのね!!!!
罰として、
奥多摩来なさいっ!!!!!
へー すごいんだー
石丸 弘
なんぞ!奥多摩あぴーる!
そだよ
くだらな院は東京ドーム三個分
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ふふふふふ・・・・・( ̄▽ ̄)🌟あぴーる⭐️
デカ
石丸 弘
三個分のビタミンが入ってます。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
その時点で くだらないね
石丸 弘
大きさじゃないよ!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あ、はい、 すみません
石丸 弘
ビタミンの含有量だよ!
美人看護師が100人います
阿南 美咲
 
阿南 美咲
いや、
東京ドーム三個分のビタミン
が、もう、
意味わからないから⭐️
石丸 弘
センター争いが絶えな院です。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
おお〜!!!!
それはめっちゃ
人来るやつや〜〜ん⭐️
石川さんとか♪゛
石丸 弘
でも医者が1人もいない
薬の代わりにお酒が出てくる
阿南 美咲
 
阿南 美咲
センター争いって・・・・ KDR46的な??
あ、48か
あ、100か
石丸 弘
32くらいでお願いします
阿南 美咲
 
阿南 美咲
医者居ないの?!! ってか、 なんの数字だっっっっっwwwwwwwww32っ!!!!!!!!!!
くらいでwwwww ってwwwwwwwwwww
石丸 弘
ふふふ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
私、 ひろしとだと、 割とツッコミだなっ!!!!!!!!!!wwwwww
石丸 弘
頭の回転が早くて
妄想が止まらないんだー
映画化したいよ
俺の中のくだらな院物語が爆発しそうだ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
爆発させよう
ビッグバーーン🎵⭐️✨🎵
石丸 弘
あれほしい!スイッチ押すと映画化するやつ
この前売ってた
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あー、あれね
石丸 弘
そうそう
阿南 美咲
 
阿南 美咲
手に入れてきてよ 小杉辺りで 売ってないの??
石丸 弘
小杉!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
どこで見たん??
石丸 弘
オサレな街
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あ、オサレな街か じゃー行けないな
石丸 弘
今から小杉行ってくるは
えっ
あっそうか
阿南 美咲
 
阿南 美咲
石丸 弘
許可書ないもんなぁ
オサレ許可書
毎回認可降りない
阿南 美咲
 
阿南 美咲
行ーきはよいよい 帰りはこわい
石丸 弘
あなたは、顔がだめですね!って笑顔で言われる
あの役所の人まじ怖い
阿南 美咲
 
阿南 美咲
あー、笑顔でね
石丸 弘
そう
阿南 美咲
 
阿南 美咲
シヌね
石丸 弘
びっくりするくらいの笑顔で
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ココロが
石丸 弘
折れるよもう
阿南 美咲
 
阿南 美咲
バキッ
石丸 弘
ポッキリと
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ポキッ
石丸 弘
折れまくり!
心の複雑骨折やー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ポッキー食べたら 治るよ、たぶん
石丸 弘
すげー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
うん
そのために存在してるもん アレ
石丸 弘
あー、確かにくだらな院でも処方されてた!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
知らなかったの?
あー、そーでしょ、 うん
石丸 弘
医薬品だったのか、ポッキーー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
やっぱねー、 わかってるね、 くだらな院。
でも先生いないんだよね?
石丸 弘
いないわよ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
誰が・・・・?!!! 美女が?????
美女が処方????
石丸 弘
なんか、アンドロイド的なやつ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
キカイ
石丸 弘
ペッ○ーくんみたなやつ
サイトのタイトル
くだらな院にするかなー
くだら9もいいなー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
なに?!! ぺっぺー?? ツバ吐いてんの?!!!
くだらナインっ!!!!!
石丸 弘
ツバつけとけば治るって昔のエロい人が言ってた!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
やばいそれいいなっ!!!!!
ゴエンジャーとイメージ 被るけどwwww
石丸 弘
ぱくりじゃないよ!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
でも、そっちのが アホ度高いっ!!!!!
石丸 弘
インスパイアーされたんだい!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え、エロい人が 言ってたのかそれー
石丸 弘
それだよ!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ヴァンパイアー
石丸 弘
ただのエロいひとじゃないんだよ!あのお方は!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
血ぃ吸うたろか<蚊
石丸 弘
最近バンパイアーにインスパイアーされまして
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ええ、ええ、 わかります
石丸 弘
ですよねー
ありますよね!そういう時って!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
で? 何?あのお方??
石丸 弘
エロい人
ツバの人
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ええ、ええ、 あります
ツバのヒト
石丸 弘
ツバメのヒト
シバメのヒト
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ああ、 建物の角に 巣をつくるあの方たちですね
石丸 弘
そうそう
阿南 美咲
 
阿南 美咲
え?シバメ?シブメ??
石丸 弘
渋めの人に俺はなる!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
よし!
石丸 弘
いえーい!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
お後がよろしいようで.....💖
しょーちゃんがさ、 石川さんとの会話を、 ブログにしてんの見た??? あんな感じで 載せられたらいいよね?
石丸 弘
方法
ほうほう
あとでリンクおくれー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
これや
 
お金と友達になる!!~コンサルがはじまった~ - 遊びだす奇跡がとまらない
ご無沙汰してますー!!! 毎日更新するぞー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ って気持ちでいたのに、だいぶ日があきましたが、 自分は、 『毎日続けるのもサボるのも、俺は結構得意!!』 『止まることも素晴らしい♪』 というわけで そんな自己肯定の、 アファメーションから、書き始めていきたいと思います(●^o^●) 早速ちょっと取り組んで欲しいことが。 最低限生活に必要な月収はいくらですか? お金がなくて諦めたことはどんなことですか? お金が無限にあったら行ってみるところや、やってみることは? 大事にな人にしたい贈り物はどんなものがありますか? お金持ちの好きなところと嫌いなところ、いいところと、大変なとこ...
tanosuke888.hateblo.jp
石丸 弘
あとでみふー
眠いー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
うみゅ
石丸 弘
ねれないー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
おやとぅみー🌟
え、なぜ
石丸 弘
身体は眠い
心はハツラツ
頭も少し眠い
ねれない!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
寝なきゃいい! そしたら きっと寝れる
石丸 弘
そだねー
阿南 美咲
 
阿南 美咲
うむ
石丸 弘
寝るまでは寝られないからねー
寝たい気持ちもすごーくあるから、その子が悲しんではいるの
阿南 美咲
 
阿南 美咲
 
自律訓練法: 人生楽しく生きてなんぼ!                            世界の偉人たち と スポーツ心理学 に学ぶ
自律訓練法,世界の偉人たち や スポーツ心理学、日頃の出来事などから人生を学び      楽しく生きていきましょう!
nan2taro.seesaa.net
石丸 弘
やてみる!
阿南 美咲
 
阿南 美咲
by11年前の私

石丸 弘
寝た!(笑)

阿南 美咲
 
阿南 美咲
よかた! ^^

石丸 弘
くだらない 著作権フリーの画像欲しい
カヤノくんの便器とかもらえたらいいかなー。どじゃろ?
石丸 弘
とりあえず聞いてみた^^

石丸 弘
もらえた
はりつけた
FBのやりとりが、うまくはりつけられず
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ありがとう! これは画像かい??
石丸 弘
そう
ちまちま画像を貼った
めんどいw
阿南 美咲
 
阿南 美咲
くだら9 と くだらな院 融合させたねっ! 天才っ?!
石丸 弘
ありがとう
くだらない世界一を目指します。嘘です。
そんな気毛頭ありません。
毛頭がありません。
阿南 美咲
 
阿南 美咲
毛頭がないんじゃ、 ハゲだねー。
石丸 弘
ハゲじゃねーよ!
素麺がはえてるよ
阿南 美咲
 
阿南 美咲
ゲハゲハ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
え、 ソーメン?!!
石丸 弘
まずい
このままくだらないネタを増やすのは
阿南 美咲
 
阿南 美咲
コピーが大変w

阿南 美咲
 
阿南 美咲
ごめんね昨日は
眠かったり祥子ちゃんとケンカしながらだったりで、(今は落ち着いた💓*^^*)
集中できなかったのだけど、
昨日感じてたことをシェアさせてね!

なんだろうね、これ、
ほんとに私の魂が喜んでる気がするのwwww
ほんとありがとう🌟(≧▽≦)

そして昨日作業がんばってくれて
ほんとありがとう!
昨日はいっぱいいっぱいで、
リアルタイムでいい反応を表現できなくてごめんね!
石丸 弘
あはは💗
丁寧にありがとねー
実は僕も疲れてたからリアルタイムでもらっても大変だったので助かりましたー
石丸 弘
 
石丸 弘
落ち着いててなにより💗
阿南 美咲さんが16:09に閲覧
 
メッセージを入力…